ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuki1982
千葉での新生活に慣れたら、海へ。
どんな魚がいるのかな~

2010年10月31日

木曽川シーバス⑪

10月31日 5:00~6:30
木曽川右岸

小潮 5:40頃干潮(名古屋)

<天候>
くもり 無風
<釣果>
なし

さて、このところボーズ続きの木曽川の・・・右岸へ初めて行ってきました。

ここは前々から目をつけていたところ。

ある程度水位が下がらないと入れず、ポイントには1人しか立てないポイント。

早朝到着すると、先行者汗

場所変えようかなと思いつつ、せっかくだから竿さばきを勉強しようと

草陰から眺めていると、なんだか片づけをして帰られる様子。

無言のプレッシャーをかけてしまったのではないかと、申し訳ないと思いつつ

あわててタックルを用意して川岸で待っていると

腹パンのランカーサイズを2匹提げてるビックリ

もしかしてポイントを譲ってもらったのでしょうか・・・

ありがたい~~テヘッ

一声おかけして、ポイントに突入ダッシュ

しばらくすると流れの緩む場所、浅瀬、流芯近くそこら中で食い上げてる

でも・・・





さっぱり釣れませーん男の子エーン

明らかにルアーを通すコースと深さを間違えている感じ 

難しいなぁガーン

さらに流れてきた草が引っかかって釣りにならんタラ~

明るくなったところで、ルアーの泳ぎをみっちり確認して撤収

雨の降り具合次第では、明日も行っちゃいますシーッ





同じカテゴリー(川釣り)の記事画像
木曽川シーバス⑰!!?
木曽川シーバス⑯!!?
木曽川シーバス⑭
木曽川シーバス⑬
木曽川シーバス⑫
木曽川ハゼ①
同じカテゴリー(川釣り)の記事
 木曽川シーバス⑰!!? (2010-12-07 00:26)
 木曽川シーバス⑯!!? (2010-11-25 01:23)
 木曽川シーバス⑮ (2010-11-19 19:47)
 木曽川シーバス⑭ (2010-11-15 20:25)
 木曽川シーバス⑬ (2010-11-07 01:18)
 木曽川シーバス⑫ (2010-11-02 23:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽川シーバス⑪
    コメント(0)