ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yuki1982
千葉での新生活に慣れたら、海へ。
どんな魚がいるのかな~

2011年07月17日

ようやくネット開通。

さて、海なし県の岐阜から引っ越した先は・・・


山なし県?の千葉。
見事に海に囲まれていますニコニコ

こりゃー海釣り天国ですな。
と、思いきや家は工業地帯の近くで、海が近いようで遠いガーン

しばらくは釣りに行く余裕がないのですが、落ち着いたら南のほうへ遠征したいなぁ

交替制勤務からカレンダー通りの仕事になって、毎週連休びっくり
ちょっぴりうれしいです。
引越しに付き物の様々な手続き。
インターネットが出来るようになるまで一苦労ガーン
平日しか対応できないということで、回線工事が出来なく・・・
ようやくネット開通。


モバイル端末に切り換え。
やっぱりネットが出来ると便利だなぁ~






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
水族館へ
伊豆旅行
クリスマスプレゼント
夏のお菓子
梅雨明けと小旅行
GW×映画
同じカテゴリー(雑記)の記事
 カウントダウン。 (2011-06-25 08:33)
 3月25日 (2011-03-25 22:39)
 水族館へ (2011-02-07 19:27)
 伊豆旅行 (2011-01-29 21:09)
 2010年釣りまとめ (2010-12-31 23:54)
 クリスマスプレゼント (2010-12-25 16:44)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

新天地は千葉でしたか。

新しい土地になれるまで大変でしょうががんばってくださいね。
Posted by トラン at 2011年07月18日 22:29
久しぶりです~♪
ありゃ、引っ越されたんですか。
引っ越すとイロイロ大変ですよね。

コチラで得た釣り技術で、千葉の海を荒らしまくってくださいよ~(笑)
これからも釣行記 楽しみにしてまっす♪
Posted by チキン at 2011年07月18日 22:35
トランさん お久しぶりです。

淡水での釣りにはまるかも・・・
って思ってたら、渓流のないところに来てしまいました。

少しでも早く海へ行けるように、がんばります!!


チキンさん お久しぶりです!

バタバタと転勤してました~

勝手が分からず、スレさせるという意味で荒らしそうですが(笑)
私も、チキンさんの釣行記楽しみにしてます!
Posted by yuki1982yuki1982 at 2011年07月22日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくネット開通。
    コメント(3)